› キテミでハルミ ›  › お仕事 › ご無沙汰しております。

2013年08月19日

ご無沙汰しております。

おはようございます!
すっかりブログをサボってました。

お盆休みも終わりましたね。
特に旅行などは行ってないんですが、
8月もから毎週土、日、月曜日の朝にかけて
関東方面へ出張に行っています!

場所はこちら、


神奈川県にある小田原コロナワールドです。
もちろんファミコロサンデーのイベント。
金沢から始まり愛知県で3店舗、
そして岐阜県の大垣、そして小田原!
本当にありがたいです!

8月4日から小田原に行ってました。


近隣で活動されている
アオラニフラダンススタジオのみなさん!
とても優雅でした。

定番の人気企画「サイコロゲーム」。

企画自体は自信を持ってやらせて
いただいてますが、初めて触れあう
お客様(子供たち)だったので、
少し不安でしたが、楽しんでいただけた
ようです。

11日もキッズダンス


熱気が凄すぎでした。

イベントも大変充実しているのですが、
今までにできなかった個人的な楽しみが
1つありまして。

それは、
イベント終わりの即ビール!!
ドーン!!

これまでは車での移動だったのでもちろん
ダメだったんですが、運転がないので。
上司にも「1杯くらい飲んで来い!」と
言ってもらえたので、
はいドーン!

アジ尽くし定食と共に!!

これコロナさんの温泉内で食べたんですが、
すごく美味しかったです!
そしてもちろんお風呂も最高です!
もう日曜日の定番、習慣になってます!


イベントが終わると、まぁ帰るんですが、
バスの時間まで5時間くらいあるんですね!
その時間を利用して、プチ観光も。

スカイツリー。そびえてたなぁ。
でもちょっとミスしちゃって、
滞在はわずか15秒ほど。

そして、



東京タワー。
こっちはゆっくり眺めました。

ついでに

名古屋テレビ塔。
京都タワーにも行ったことあるんですが…。
ドーム制覇と同時進行で、
タワー制覇も目指そうか。

最後に、
うちの息子が3歳になりました。
すくすく成長してます。



同じカテゴリー()の記事画像
次郎系ラーメンッ!!
5月病
飲んだら…
とある休日。
ふらっと小松へ。
能登豚丼!
同じカテゴリー()の記事
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 5月病 (2017-05-27 17:53)
 飲んだら… (2017-03-18 12:00)
 とある休日。 (2016-11-17 09:45)
 ふらっと小松へ。 (2016-07-09 15:00)
 能登豚丼! (2016-03-17 19:03)

Posted by はる at 09:23│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております。
    コメント(0)