› キテミでハルミ ›  › 日常 › 2013年

2013年12月19日

2013年

年の瀬ですね!
そんな12月の忙しい時期に
風邪を引くという…。

35歳を越えてから、
まぁ~、すぐ風邪引きます。
会社とか友達の中でとか、
だいたい1番乗り。

嫌になります。

以前、蓄のうになったので、
一応病院に行きました。
ただの風邪でした。
良かった…
いや、良くない!!
あ、初めて漢方薬を処方されました!
これが苦いこと。
でも、効いてる気がします!

さて、
ここまで1枚も写真がありませんが、
ブログもサボり過ぎて、
何から書けば良いか…。

とりあえず、最近食べたうまいもの!

仙台で有名な牛タンの店「利休」。
めちゃくちゃ、うまかったです!
また行きたいです。
ただ、東京駅の店はいつも40~50待ちは
当たり前らしい!
が、
知人から新宿店は意外と空いているという
情報が!
次は新宿で!

それからそれから、
少し前になりますが、
野村萬斎さんが良く行ってるらしい
東京麺珍亭本舗の油そば。


ここも、本当に美味しかったです!
ここもまた必ず行きたいです。


最後は、
せっかく写真を撮ってもらったのに
ピンぼけの写真!
まずは柴田さんと。


前にも載せましたが、
阿部さんも。


どうやら僕は、
芸能人の方と写真を撮ると
ダメみたいです!



同じカテゴリー()の記事画像
次郎系ラーメンッ!!
5月病
飲んだら…
とある休日。
ふらっと小松へ。
能登豚丼!
同じカテゴリー()の記事
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 5月病 (2017-05-27 17:53)
 飲んだら… (2017-03-18 12:00)
 とある休日。 (2016-11-17 09:45)
 ふらっと小松へ。 (2016-07-09 15:00)
 能登豚丼! (2016-03-17 19:03)

Posted by はる at 22:30│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年
    コメント(0)