› キテミでハルミ ›  › お仕事 › バナナマン御用達!

2015年07月21日

バナナマン御用達!

海の日が絡んだ3連休、いかがお過ごしでしたか?

僕は、小田原コロナさんへ行っておりました。
この日は、雨トークなどにもよく出演されている
お笑い芸人の「ガリットチュウ」のお二人が登場!



モノマネ、漫才などとても濃いライブを披露してくれました。
芸人さんって、やっぱり声が大きいですね!
動きのあるネタで、マイクから離れても声が聞こえてました。
すごい!



後ろからパシャリ。
なんか、こういう写真、良くないですか?

違う現場では、ジョイマンが来てました。



こんなことを言ったら失礼ですが、
あまりテレビでは見かけなくなりましたが、
やはり人気はすごいです。

イベントはとても盛り上がりました!

東京にちょろっと寄ったついでに、
東京の赤坂にある「かおたんらーめん赤坂店」に
行ってきました。
この店は、最近ハマりにハマっているお笑い芸人
バナナマンのお二人がプライベートで良く来てるそうで、
(ロケなどもしてたなぁ)
テレビやラジオなどで
「ここの肉野菜炒めが、半端なくウマイ!!」と
いつも絶賛しているので、行ってみました。



味のある雰囲気。
「あぁ、あの放送の時、この辺に座ってたなぁ・・・」
と、完全にミーハーになってました。
そしてもちろん肉野菜炒め(ランチセット)を注文!



これ、
今まで食べたことないくらい、美味しかったです。
肉野菜炒めを堪能していると、
なんとっ!
そこにっ!!
バナナマンの二人がっ!!!

来るわけありません。

バナナマンのトーク番組、
「バナナ炎」
「バナナ炎炎」
「バナナステーキ」
面白いですよ!

お題についてトークするんですが、
途中から自然に即興コントが始まります。

DVDもレンタルされてるので、
良かったらどうぞ。







同じカテゴリー()の記事画像
次郎系ラーメンッ!!
5月病
飲んだら…
とある休日。
ふらっと小松へ。
能登豚丼!
同じカテゴリー()の記事
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 5月病 (2017-05-27 17:53)
 飲んだら… (2017-03-18 12:00)
 とある休日。 (2016-11-17 09:45)
 ふらっと小松へ。 (2016-07-09 15:00)
 能登豚丼! (2016-03-17 19:03)

Posted by はる at 12:42│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バナナマン御用達!
    コメント(0)