› キテミでハルミ › お仕事 › 趣味 › 早いっすなぁ。

2012年01月29日

早いっすなぁ。

今日も金沢コロナワールドさんで

イベントのお仕事をさせていただきました!

1月、毎週やってきた日曜日企画

「ファミコロ・サンデー・ニューイヤー」

も今日が最後でした。

足元が悪い中、たくさんの方に

来ていただき、本当に感謝しております。

クラフト・フリマも大盛況!



子供限定の「○×ゲーム」も大大盛況!


良かった良かった。

しかし、

来月もコロナさんのイベントは盛りだくさん!

内容はまだ明かせませんが、

2月もコロナさんで、みなさんのお越しを

お待ちしております!


そーいえば、

ちょうど1週間前に

雨上がり決死隊の宮迫さん、

たむらけんじさん、

オモロー山下さんの

トークライブに行ってきました!

すごく面白かったです!!

やっぱプロは違いますね~。

僕は有名人に会うと

なんかテンションが下がります。

「自分なんてまだまだやな~」って。

比較しても勝ち目はないんだけど、

なんかそう思ってしまいます。

以前、阿部サダヲさんに会った時も。

大大大・だい・ダイ・DAI好きな役者さん

なので。

その時は今と違って、バリバリ芝居を

していたんですが、阿部さんに会って

話して、優しさに触れて、

オーラに圧倒されて、

「あ、もう芝居やめよう」って

すごく思ってました。

ま、辞めなかったんですが…。

その時ほどではないですが、

今回のトークライブも

そんな気持ちになりました。

なんか暗い話に…。

そういえば、

昔所属していた劇団の公演が

来週末にあるようです!

興味のある方は

「劇団羅針盤」を検索してみて

ください!

それでは~。



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
5月!
東邦ガスさんのTV-CM
ワークワクすっぞー!!
出発!
次郎系ラーメンッ!!
ビッグイベント!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 5月! (2018-05-08 19:30)
 東邦ガスさんのTV-CM (2018-03-30 13:00)
 ワークワクすっぞー!! (2017-07-29 12:49)
 出発! (2017-06-14 11:10)
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 ビッグイベント! (2017-05-15 18:45)

Posted by はる at 19:08│Comments(0)お仕事趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早いっすなぁ。
    コメント(0)