› キテミでハルミ › 日常 › タイヤ交換!

2012年04月11日

タイヤ交換!

今日は雨の中、タイヤ交換をしました。
さすがにもう雪は…ねぇ。
ホントは洗車もしたかったけど、
またの機会に。

そーいえば、この前の日曜日、金沢コロナワールドで仕事をしていたら、

ぶんぶんぼうるのお二人が。
吉本興業100周年のイベントがあったんですね。
ライブビューイング、見たかったなぁ。
それにしても、住みます芸人、頑張ってますね!
写真や握手で結構声をかけられてました。
地元ではかなり知名度あがってますよね?
なので、やっぱり全国で有名になって欲しい。
応援してますよ!!
さてと、
そろそろお迎えですね!
息子の。
その後、少しドライブやな。
でもすぐ寝そうやな。。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
7月突入!
何も出来ず敗北。
2018年初投稿!
片桐仁さんと一緒に新聞に載る!?
ワークワクすっぞー!!
3月突入!
同じカテゴリー(日常)の記事
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 何も出来ず敗北。 (2018-02-28 15:30)
 2018年初投稿! (2018-02-17 13:10)
 片桐仁さんと一緒に新聞に載る!? (2017-11-21 16:30)
 ワークワクすっぞー!! (2017-07-29 12:49)
 3月突入! (2017-03-01 19:00)

Posted by はる at 14:30│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤ交換!
    コメント(0)